買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

ドモホルンリンクル 薬用クリームb

再春館製薬所様のプロモーションに参加中です。

 

再春館製薬所

ドモホルンリンクル

クリーム20[医薬部外品

14300円(税込み)

使ってみました!

テレビCMでも有名なので、以前より使いたいと思っていました!

現在で20代目の処方なのだそう。

改めて、歴史の長さにびっくり!

30g 約60日分 朝晩使用

小ぶりなチューブですが、2ヶ月使えるのはすごい!

パッケージがキャップを下に縦置きできるのも、場所を取らなくてお気に入りです。

●お手当方法

おでこ、鼻、左右の頬、顎の5か所にのせて指全体でゆっくりやさしく大きな円を描くようにぬりこみます。

なじみの合図は、指がすべりにくくなったらです。

私は特に気になっている部分でもある、ほうれい線、目の下、おでこ、眉間は丁寧になじませるようにしていました。

 

これまでは、ドモホルンリンクルはこっくりした濃厚な使い心地なのかなって印象があったんですが、とてもやわらかいなめらかなテクスチャーです。

また、べたつきも少ない、軽いつけごこちだと感じました。

ほんのり優しいハーブ系の香りも、お気に入りです。

 

ドモホルンリンクルは、私が小さい時から広告でも見てきましたが、今回実際に使ってみて、長年愛されてきた良さを感じました。

つけごこちが軽いので、初めてのドモホルンリンクルのアイテムとしても、良さそうだと思いました!

私も、クリーム20を使ってお手入れ楽しんでいきたいと思います!

 

 

 

 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー