買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エリクリールのつや玉ファンデーション!

エリクリールシュペリエルのつや玉ファンデーションを使用しました! クリームのような練りタイプで、肌に柔らかく乗るのが、気持ちいいです。 自然なツヤ感が出て、明るい肌になれます! SPFも28なので、日常紫外線カットしてくれるので心強いですね。 しっ…

エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーション!

エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーションを使ってみました!すごーく軽いつけ心地で、付けてるのを忘れる位でした! 毛穴をふんわりカバーしてくれるので、ナチュラルメイクで過ごしたいときにぴったりです! SPF30と日常紫外線はカットしつつ、…

アンドミライのスキンアップウォッシュ

ファンケルのスキンアップウォッシュを使ってみました! 泡立てないタイプの洗顔なのでとても楽チンで、温感+スクラブでとても気持ちいいです! 香りも爽やかで良い感じです。 透明のパッケージも可愛いです★ アンドミライは、ブルーライト乾燥にはたらきか…

リゲイントリプルフォース!

お疲れの体にはたらきかける、リゲイントリプルフォースを使ってみました!リゲインって、ドリンクタイプのイメージがありましたが錠剤になっていたのを、今回初めて知りました! 1日1回、2粒飲むだけなのが手軽で、私は冷蔵庫に貼り付けて、朝に飲むように…

エトヴォスの保湿美容液!

エトヴォスの保湿美容液、モイスチャライジングセラムを使ってみました!セラミド配合で、肌のうるおいを保つ力を補いながら保湿してくれそうです★ 少量でものびがとてもよくて、しっとりとするのに、べたつきがなく気持ちの良い肌になれます! こってりした…