買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢する人はお金持ちじゃない

おはようございます! 今回は、私の持論を。お金持ちの人は、自分がお金持ちだと自慢したり周りにアピールしないものだと思います。 貯金がいくらあるとか、こんなに高いお店に行ったとか、周りをただ羨ましがらせるような人はほとんどいないと感じます。一…

エースコックのスープはるさめ★

こんにちは!エースコックのスープはるさめを三種類、食べてみたので感想を書いていきます!まずはかきたま味 ふんわりしたたまごがツルツルの春雨によく絡んで、おいしいです! これ、スープにすごくコクがあります。 ホタテエキスが入っていて、濃厚スープ…

お買い物記録。玄米1キロ690円でした。

こんにちは。 ゾンビ23です!一つ前の記事で、健康に投資したいという記事を書きましたが、その一貫として普段はお米ではなく玄米を食べています。今回は、ファンケルの発芽米を買ってみました。 栄養豊富なため少し割高なのですが。おうちに届いていたクー…

今年、始めたい自己投資とは?

おはようございます! ゾンビ23と申します。お金の投資をする人、増えましたよね。 私もお金を増やしたい!けど、今回、私が挑戦したい投資は、健康な体作り!です。 私は、痩せ型なんですが、筋肉が少なめ、運動が苦手で、腰痛持ち。 冷え性気味なのも悩み…

福袋は買いませんでした。

こんばんは! ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。 お正月は、皆さんは初売り、いかがでしたか? 福袋、買いましたか? 今は、洋服だけじゃなく、食べ物や日用品の福袋もありますよね。 私は、今年は一つも買いませんでした(^o^;)●●円分入っていてお得!とか…