買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

エースコックのスープはるさめ★

こんにちは!

f:id:sbt-niku:20190121095325j:plain

エースコックのスープはるさめを三種類、食べてみたので感想を書いていきます!

まずはかきたま味
f:id:sbt-niku:20190120094543j:plain

f:id:sbt-niku:20190120094630j:plain

ふんわりしたたまごがツルツルの春雨によく絡んで、おいしいです!
これ、スープにすごくコクがあります。
ホタテエキスが入っていて、濃厚スープです!

ワンタン味
f:id:sbt-niku:20190120095059j:plain

f:id:sbt-niku:20190120095127j:plain

ワンタンがツルッとしていて、食べごたえがあります!
スープは比較的あっさりしている感じがします。
これは、薬味に白ごまが入っているんですが、プチプチが良いアクセントになっていました!


そして、担々麺味

f:id:sbt-niku:20190121093844j:plain

f:id:sbt-niku:20190121093906j:plain

具はひき肉、ごま、ねぎ、唐辛子が入っています!
スープは粉末と液体の二種類です。
辛さはピリ辛程度なので、辛いのが苦手な方も大丈夫な感じです。
サラッとしてるけど、ごまのコクがあるスープで美味しいですね!ピリ辛なので胃が暖かくなるのでほっこりしました!

どれもおいしかったけど、かきたまがすごく気に入りました!
ご飯のお供の汁物として良さそうですね。
自宅にいくつか保管しておきたいなー

とても美味しかったです!

エースコックのスープはるさめを食べてみました!
エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]