買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

ドモホルンリンクル 薬用クリームb

再春館製薬所様のプロモーションに参加中です。 再春館製薬所 ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品] 14300円(税込み) 使ってみました! テレビCMでも有名なので、以前より使いたいと思っていました! 現在で20代目の処方なのだそう。 改めて、歴史…

【ViiV ヴィーヴ - 旅Vlogシェア/おすすめアプリ】

旅がもっと楽しくなりそうなアプリ、ViiV ヴィーヴを使ってみました! 最近暖かくなって、お出かけするのも、わくわくしますよね。 旅行Vlogで旅行情報を発信してみたい!‥けど、動画編集が難しい、時間がかかってしまって敷居が高いと思う人もいると思いま…

ズレないタイツ、大活躍の予感!

【you and】 ズレないタイツ を使ってみました! すっかり秋めいてきて、タイツなどの足元おしゃれが楽しい季節になりましたが、タイツは、股下のズレ感が気になってしまう時がありますよね。 直すにも、お手洗いに入らなきゃいけないし、ちょっと大変。 【y…

★fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル★

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 使ってみました!発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数あった、話題のアイテムです。 スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してく…

★アクアレーベル セルフバリア UVミルク★

★アクアレーベル セルフバリア UVミルク★ アクアレーベルのプロモーション参加中です! 早速使ってみました。 私の肌は、夏以外の季節は常に乾燥気味なのが悩みです‥加齢によるフェイスラインが下がった印象も、これから心配。 拡大鏡で見える、両頬のシミ予…

エビータ ボタニバイタルディープモイスチャーローション Ⅱ★

エビータ ボタニバイタルディープモイスチャーローション Ⅱ 使用しています!赤いボトルが可愛いです! みずみずしい軽めのテクスチャーと、ローズの香りがお気に入りです。エイジングケアが手軽な値段でできるのがすごくいいですね!#エイジングケア=年齢に…

ファンケル 整肌クレンジングジェル★

ファンケルの整肌クレンジングジェルを使用中です!素敵なアイテムに出会えてとても嬉しいです★ ファンケルのキャンペーンに参加中ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

ミノンアミノモイストでエイジングケア★

ミノンアミノモイスト エイジングケア ミルククリーム 使ってみました! ミノンアミノモイストからエイジングスキンケアが出ました! エイジングケアラインは9種の保潤アミノ酸・2種の清透アミノ酸・ハリシェイプペプチド配合。こちら、同じくミノンアミノモ…

ブレスラボ マウスウォッシュ使用中!

第一三共ヘルスケアのブレスラボ マウスウォッシュを使用中です! 製薬会社が口臭予防を考えて開発しているのが、いいなと思いました! 寝る前と、お出掛けの時は出掛ける前に使っています。 口臭ケアはいつもしておきたいって思っているので、ブレスラボは…

24hコスメのミネラルモイストパウダーファンデーション!

こんにちわ。 24hコスメのミネラルモイストパウダーファンデーションを使ってみました!ふんわりと軽いつけ心地で、セミマット肌が作れます! べたつきがちな夏の肌に、ぴったりだと思いました。メイク直しにファンデを重ねるときも、きれいにつくのが良かっ…

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

インテグレート プロフィニッシュファンデーション 使用中です!ふんわりとした軽いつけ心地で、夏のべたつきがちな肌にぴったりです! メイク直しで重ねてもきれいをキープできるのでとても重宝しています。赤いコンパクトが可愛くてすごく好きです!メイク…

インテグレート 水ジェリークラッシュ

インテグレート 水ジェリークラッシュ 使用中です! みずみずしい使用感がとても気持ちよくて、ひんやり感があるのが夏にぴったりです!つやのある肌がポンポンと付けるだけで簡単に作れるのが重宝します!赤いパッケージがとても可愛くて、すごくお気に入り…

ファンケル マイルドクレンジングオイル★

ファンケルのマイルドクレンジングオイル、使用中です。ずっと愛用しているクレンジングで、とってもお気に入りです! メイクの落ちがいいのと、肌がつっぱらない所がすごくいいですね。 角栓のケアを日常的にできるのも好きなポイント! ファンケルは、使用…

ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイストを使ってみました★

こんばんは! ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト [:plaこちらはハリ・美白※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ保湿の全てにアプローチをしてくれる、とても嬉しい化粧水です! とろりとしたテクスチャーで、つけ心地が気持ち良いで…

DHC ウルミニスタ アクアジェル使ってみました!

DHCのウルミニスタ アクアジェルを使ってみました!ピンクのボトルがとても可愛いです! プルプルのジェルタイプで、これ1つでスキンケアが完了します。 フルーティーな香りがここちよくて、お気に入りです! 乳酸菌配合で、肌にもスキンケアを!という提案…

ブレスラボ マウスウォッシュを使用中です!

ブレスラボ マウスウォッシュ 使用しています!私はノンアルコールタイプを使っていますが、アルコール入りのタイプもあるので、好みで選ぶこともできます! 製薬会社が作ったマウスケアという事で信頼感を感じています! 殺菌はもちろん、歯肉炎予防もでき…

エクイタンス ホワイトロジーエッセンスを使ってみました★

こんばんは! エクイタンス ホワイトロジーエッセンス 使ってみました! こちら美白※メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ 、と保湿の両方にアプローチできるのがとってもいいですね! 伸びがよく、つけごこちもいいです★ さわやかな香りが癒されま…

エリクシールの化粧水、ホワイトクリアローション★

エリクシールの化粧水、ホワイトクリアローションを使用してみました! つや玉輝く肌に導いてくれるエリクシール! つや玉とは頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。 すこやかに満たされている、美しい肌のしるしです。 内側から輝くような「つや玉…

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー使ってみました★

ファンケルのディープクリア洗顔パウダー使用してみました!手でもちゃんと泡立ちますが、泡立てスポンジやネットを使えば、よりモコモコした泡が作れます! しっかり泡立つので、肌の摩擦なしで洗うことができました。 しっかり汚れを落とすことは、そのあ…

ビオレZ さらっと快適ジェル★

ビオレZ さらっと快適ジェル 使ってみました!こちら、ジェルタイプなのでしっかりと塗れるのがいいですね。 ベルガモットの香りもさわやかで好きな香りです。 汗を止めるのではなく、汗を乾かし続けるというコンセプトが新しいと思います!私は汗は、ワキと…

オルビスユーローション、使っています!

オルビスのエイジングケア化粧品、オルビスユー ローションを使用しています!とろぱしゃのテクスチャーが特徴的なのですが、少しとろみのあるのに、とてもみずみずしいのが気持ちいいです!また、手で付けるタイプなのでコットンいらずなのも経済的です★べ…

オタクでもミニマリストを目指したい

こんばんわ。 突然ですが、私は世の中でオタクと言われる趣味があります。節約&ミニマルしてみるには、「お金を使わないチャレンジ」を数日してみるのも有効..なんていいますよね。 私は、オタクではありつつ、オタク活動に周りよりもずっと少ないお金しかか…

ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート★使ってみました!

こんばんは!ディセンシア アヤナス リンクルO/Lコンセントレート使ってみました! オイルタイプの美容液ですが、さらりとしていて、伸びが良いです。顔全体に伸ばしたあと、シワの気になる場所に重ね付けしています。 面ジワ、線ジワどちらにも使えるのがと…

アテニアのスキンクリアクレンズオイル★

アテニアのスキンクリアクレンズオイル アロマタイプを使っています! こちらは、私の好きなオイルタイプのメイク落とし!しかもダブル洗顔不要で、すごく時短できる、嬉しいタイプです! さわやかな香りが使っていて気持ちいいです★ 肌の糖化による、肌ステ…

エリクシールシュペリエル つや玉ミストを使っています★

こんばんは! エリクシールシュペリエル つや玉ミスト使っています! 丸いボトル、可愛いですよね! 液体が層になっているので、振ってから使います。 キメ細やかなミストがとっても気持ちいいです。 女性らしい、優しい香りがするのも、癒されるしお気に入…

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー!

こんにちわ! ファンケル ディープクリア 洗顔パウダー 使っています!毛穴の黒ずみ、ざらつき、くすみ(古い角質)を取り去りうるおい、透明感のあるつるすべ素肌に整えるブラック酵素洗顔パウダーです。 ファンケルのキャンペーンに参加中ファンケルのキャン…

肌美精 超浸透3Dマスクを使ってみました!

肌美精 超浸透3Dマスクを使ってみました!3Dのシートマスクで、顔の細かい部分までぴったりと密着します。 そしてあごの下までカバーできる大きさなので、フェイスラインまでしっかりケアできるのがすごく良かったです! とろりとした濃厚な美容液で角質層の…

オルビスユー ローション★使ってみました!

現在、オルビスユー ローションを使用中です!シンプルで素敵なパッケージですよね! こちらは、手でつけるタイプの化粧水です。コットンがいらないのが、手軽でいいですね★ 水の力にこだわって研究されているオルビスにぴったりの、みずみずしいテクスチャ…

ヘア&スキン キメア★頭皮からの美髪作り!

ヘア&スキン キメア スカルプリバイタライジングセラム 使ってみました!シャンプーの後、タオルドライの後に頭皮に付けてマッサージできる地肌のスキンケア美容液です!スポイトタイプなので、髪が長くても頭皮にしっかりとつけることができます! 清涼感の…

ひとさじ美人を飲んで、美人になりたい★

おはようございます! ピルボックスジャパンのひとさじ美人を使ってみました!ピンクのパッケージは白桃ヨーグルト味★ 美容の基盤になる色々なこだわり成分、100種類以上が手軽な1日分に凝縮されているんです!私は、豆乳に溶かして飲みました。 シェイカー…