買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

ズレないタイツ、大活躍の予感!

【you and】 ズレないタイツ

を使ってみました!

すっかり秋めいてきて、タイツなどの足元おしゃれが楽しい季節になりましたが、タイツは、股下のズレ感が気になってしまう時がありますよね。

直すにも、お手洗いに入らなきゃいけないし、ちょっと大変。

【you and】 ズレないタイツは、

・ズレない3つの設計ポイントが心強いです!

1.すべり止め機能付ガーター設計

マイクロファイバーの特殊な糸を編み込んだ幅広ガーターでズレ落ちストップ。

2.”新”立体パンティ部設計

しっかり伸びながら戻る力を抑えて、ヒップの形に合わせてやさしくフィット。

3.ダブルウエスト設計

2段階のウエストバンド設計で、締め付けすぎずウエスト位置をしっかりホールド。

履いてみた感じは、窮屈感を感じない、通常のタイツと同じようなしなやかさだと思いました。

本当にズレ落ちてきません!

特に気に入ったのが腰回り、股下のフィット感です。

私は普段から沢山歩くのですが、ズレ落ちがないとこんなに快適なんだなって改めて思いました。

私の大好きな厚さ80デニールなので大活躍しそう。 

普段の日はもちろん、股下のフィット感が気になるブルーデーにも着用したいです。

身近なおしゃれアイテムのタイツでいいアイテムに出会えてうれしいです。

 

グンゼ株式会社のモニターに参加中です。

<URL> https://www.gunze.jp/store/g/vYAW080/

クチコミプロモーションならトラミー