買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

エビータ ボタニバイタルディープモイスチャーローション Ⅱ★

エビータ ボタニバイタルディープモイスチャーローション Ⅱ 使用しています!赤いボトルが可愛いです! みずみずしい軽めのテクスチャーと、ローズの香りがお気に入りです。エイジングケアが手軽な値段でできるのがすごくいいですね!#エイジングケア=年齢に…

ファンケル 整肌クレンジングジェル★

ファンケルの整肌クレンジングジェルを使用中です!素敵なアイテムに出会えてとても嬉しいです★ ファンケルのキャンペーンに参加中ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

ミノンアミノモイストでエイジングケア★

ミノンアミノモイスト エイジングケア ミルククリーム 使ってみました! ミノンアミノモイストからエイジングスキンケアが出ました! エイジングケアラインは9種の保潤アミノ酸・2種の清透アミノ酸・ハリシェイプペプチド配合。こちら、同じくミノンアミノモ…

ブレスラボ マウスウォッシュ使用中!

第一三共ヘルスケアのブレスラボ マウスウォッシュを使用中です! 製薬会社が口臭予防を考えて開発しているのが、いいなと思いました! 寝る前と、お出掛けの時は出掛ける前に使っています。 口臭ケアはいつもしておきたいって思っているので、ブレスラボは…

24hコスメのミネラルモイストパウダーファンデーション!

こんにちわ。 24hコスメのミネラルモイストパウダーファンデーションを使ってみました!ふんわりと軽いつけ心地で、セミマット肌が作れます! べたつきがちな夏の肌に、ぴったりだと思いました。メイク直しにファンデを重ねるときも、きれいにつくのが良かっ…

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

インテグレート プロフィニッシュファンデーション 使用中です!ふんわりとした軽いつけ心地で、夏のべたつきがちな肌にぴったりです! メイク直しで重ねてもきれいをキープできるのでとても重宝しています。赤いコンパクトが可愛くてすごく好きです!メイク…

インテグレート 水ジェリークラッシュ

インテグレート 水ジェリークラッシュ 使用中です! みずみずしい使用感がとても気持ちよくて、ひんやり感があるのが夏にぴったりです!つやのある肌がポンポンと付けるだけで簡単に作れるのが重宝します!赤いパッケージがとても可愛くて、すごくお気に入り…

ファンケル マイルドクレンジングオイル★

ファンケルのマイルドクレンジングオイル、使用中です。ずっと愛用しているクレンジングで、とってもお気に入りです! メイクの落ちがいいのと、肌がつっぱらない所がすごくいいですね。 角栓のケアを日常的にできるのも好きなポイント! ファンケルは、使用…

ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイストを使ってみました★

こんばんは! ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト [:plaこちらはハリ・美白※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ保湿の全てにアプローチをしてくれる、とても嬉しい化粧水です! とろりとしたテクスチャーで、つけ心地が気持ち良いで…

DHC ウルミニスタ アクアジェル使ってみました!

DHCのウルミニスタ アクアジェルを使ってみました!ピンクのボトルがとても可愛いです! プルプルのジェルタイプで、これ1つでスキンケアが完了します。 フルーティーな香りがここちよくて、お気に入りです! 乳酸菌配合で、肌にもスキンケアを!という提案…

ブレスラボ マウスウォッシュを使用中です!

ブレスラボ マウスウォッシュ 使用しています!私はノンアルコールタイプを使っていますが、アルコール入りのタイプもあるので、好みで選ぶこともできます! 製薬会社が作ったマウスケアという事で信頼感を感じています! 殺菌はもちろん、歯肉炎予防もでき…

エクイタンス ホワイトロジーエッセンスを使ってみました★

こんばんは! エクイタンス ホワイトロジーエッセンス 使ってみました! こちら美白※メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ 、と保湿の両方にアプローチできるのがとってもいいですね! 伸びがよく、つけごこちもいいです★ さわやかな香りが癒されま…

エリクシールの化粧水、ホワイトクリアローション★

エリクシールの化粧水、ホワイトクリアローションを使用してみました! つや玉輝く肌に導いてくれるエリクシール! つや玉とは頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。 すこやかに満たされている、美しい肌のしるしです。 内側から輝くような「つや玉…

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー使ってみました★

ファンケルのディープクリア洗顔パウダー使用してみました!手でもちゃんと泡立ちますが、泡立てスポンジやネットを使えば、よりモコモコした泡が作れます! しっかり泡立つので、肌の摩擦なしで洗うことができました。 しっかり汚れを落とすことは、そのあ…

ビオレZ さらっと快適ジェル★

ビオレZ さらっと快適ジェル 使ってみました!こちら、ジェルタイプなのでしっかりと塗れるのがいいですね。 ベルガモットの香りもさわやかで好きな香りです。 汗を止めるのではなく、汗を乾かし続けるというコンセプトが新しいと思います!私は汗は、ワキと…

オルビスユーローション、使っています!

オルビスのエイジングケア化粧品、オルビスユー ローションを使用しています!とろぱしゃのテクスチャーが特徴的なのですが、少しとろみのあるのに、とてもみずみずしいのが気持ちいいです!また、手で付けるタイプなのでコットンいらずなのも経済的です★べ…

オタクでもミニマリストを目指したい

こんばんわ。 突然ですが、私は世の中でオタクと言われる趣味があります。節約&ミニマルしてみるには、「お金を使わないチャレンジ」を数日してみるのも有効..なんていいますよね。 私は、オタクではありつつ、オタク活動に周りよりもずっと少ないお金しかか…