買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート★使ってみました!

こんばんは!ディセンシア アヤナス リンクルO/Lコンセントレート使ってみました! オイルタイプの美容液ですが、さらりとしていて、伸びが良いです。顔全体に伸ばしたあと、シワの気になる場所に重ね付けしています。 面ジワ、線ジワどちらにも使えるのがと…

アテニアのスキンクリアクレンズオイル★

アテニアのスキンクリアクレンズオイル アロマタイプを使っています! こちらは、私の好きなオイルタイプのメイク落とし!しかもダブル洗顔不要で、すごく時短できる、嬉しいタイプです! さわやかな香りが使っていて気持ちいいです★ 肌の糖化による、肌ステ…

エリクシールシュペリエル つや玉ミストを使っています★

こんばんは! エリクシールシュペリエル つや玉ミスト使っています! 丸いボトル、可愛いですよね! 液体が層になっているので、振ってから使います。 キメ細やかなミストがとっても気持ちいいです。 女性らしい、優しい香りがするのも、癒されるしお気に入…