買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

【ViiV ヴィーヴ - 旅Vlogシェア/おすすめアプリ】

旅がもっと楽しくなりそうなアプリ、ViiV ヴィーヴを使ってみました!

最近暖かくなって、お出かけするのも、わくわくしますよね。

旅行Vlogで旅行情報を発信してみたい!‥けど、動画編集が難しい、時間がかかってしまって敷居が高いと思う人もいると思います(私も)。

ViiVは、AI自動編集でとても簡単に旅行Vlogを作成することができます!

動画を複数選んで、暫く待つと自動生成してくれて、そのあとに順番の編集もできます!

 

リアルタイム地図連動を通じて自動的に場所情報も提供し、旅行Vlog一つで「場所情報、レビュー、コツ」を得ることができるのも簡単!

 

それに、旅行の好みに合わせて選択するだけで、地域/関心事別の旅行Vlogを自動的にお勧めしてもらえるから、次のお出掛けの情報も得られます。

https://viiv.app/play-video/?id=121732

近いうちに旅行Vlogを共有するだけでポイントを得て、私のVlogで予約が発生すれば予約連携収益も共有してもらえることになるのも、新しさを感じますね。

自分の楽しい思い出を楽しく投稿して、色んな人と共有していきたいです!

 

ViiV - AI Vlog Maker

<URL> https://viiv.sng.link/Daos9/chbe/dg6k