買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ズレないタイツ、大活躍の予感!

【you and】 ズレないタイツ を使ってみました! すっかり秋めいてきて、タイツなどの足元おしゃれが楽しい季節になりましたが、タイツは、股下のズレ感が気になってしまう時がありますよね。 直すにも、お手洗いに入らなきゃいけないし、ちょっと大変。 【y…

★fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル★

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 使ってみました!発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数あった、話題のアイテムです。 スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してく…

★アクアレーベル セルフバリア UVミルク★

★アクアレーベル セルフバリア UVミルク★ アクアレーベルのプロモーション参加中です! 早速使ってみました。 私の肌は、夏以外の季節は常に乾燥気味なのが悩みです‥加齢によるフェイスラインが下がった印象も、これから心配。 拡大鏡で見える、両頬のシミ予…