買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンケルのクレンジング、アンドミライ★

こんばんわ。 ファンケルの新ライン、アンドミライのクレンジングオイルを使ってみました! これはオイルタイプなのですが、軽いくるくるマッサージでメイクが落ちるので、肌の負担が少なそうな感じがします。 ほんのり香りがあるのも、癒されます★ それとこ…

パパ活なんて存在しない

こんにちは!最近ツイッターではパパ活系のアカウントがありすよね。ネット掲示板でも話題になったりします。 私は、既に男性に選ばれる年齢ではないですが(笑)パパ活の報道やツイッターなどを見て「食事だけで何万円も貰えるなんてラッキーじゃん!私もそう…

インテグレートのエアフィールメーカーを使ってみました!

こんばんは! インテグレートのメイク下地、エアフィールメーカーを使ってみました!紫色のお下地で、色白に見えます。つけ心地はとにかく軽い感じで肌に負担をあんまり感じない軽やかなイメージです。 毛穴もカバーしてくれるのですが、厚塗り感で隠す感じ…