買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

パパ活なんて存在しない

こんにちは!

最近ツイッターではパパ活系のアカウントがありすよね。ネット掲示板でも話題になったりします。
私は、既に男性に選ばれる年齢ではないですが(笑)パパ活の報道やツイッターなどを見て「食事だけで何万円も貰えるなんてラッキーじゃん!私もそうなりたい~」と思う若い女の子、少なからずいるんだろうな~と思います。
でも、絶対につまらないことで自分を危険に晒して欲しくないって思います!

f:id:sbt-niku:20190206140628j:plain

東京都のアルバイトの時給は大体900~1000円位が相場。
パパ活、食事数時間するだけでン万円。
おかしいって分かりますよね?
お金をいただく場合、対価が必要です。
お店だったら、品物、遊園地だったら、アトラクションや楽しい雰囲気をお金で買っているんです。
若い女の子というだけで、そんなに大きな対価になること、普通に考えたら、ありえないとわかります。
パパは絶対に体を狙っています
じゃあ断ればいい?
金を返せと怒鳴られたら
無理やりホテルに引っ張りこまれたら
隠しカメラで撮影されてこれまでの事をばらすぞと脅されたら
スクショを撮られてやりとりを職場や家族に送りつけるぞと言われたら

どうしますか?周りの人の信頼を失ってしまうかもしれません。
心や体を傷つけられても、それを告発するためには自分がパパ活していた事はバレてしまいます。
人に言えないことでおこづかいを稼ごうと思ったら、トラブルに巻き込まれても誰も助けてくれないんです。

あと、ツイッターやインスタでパパ活自慢している人は、頭が残念な人か、大嘘だと思っておいた方がいいです。
中には、本当に食事をするだけで何万円も得ている人はいるかもしれませんが、それはその時だけの事、次の日危ないことに巻き込まれるかもしれないんです。
かわいそうな人なんだとおもっておけば、嫉妬や羨ましさなんて感じなくなりますよ!

美味しい話には絶対に裏があると思って、生活していきましょう!
お金より大切なのは、自分の心と体、友達や家族、信頼できる人ですよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村