買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

今年、始めたい自己投資とは?

おはようございます!
ゾンビ23と申します。

お金の投資をする人、増えましたよね。
私もお金を増やしたい!けど、今回、私が挑戦したい投資は、健康な体作り!です。

f:id:sbt-niku:20190113073639j:plain

私は、痩せ型なんですが、筋肉が少なめ、運動が苦手で、腰痛持ち。
冷え性気味なのも悩みです。
私は、周りの人が健康が損なわれて医療費や時間を費やしてしまう所を何回も見てきました。

今から、健康のために投資しておくのはすごく有意義な事だと思ったのです!

具体的にやることは、

・その場でできる筋トレやストレッチをできる範囲で取り入れる
・鏡で体のラインをチェックする
・白米でなく、玄米をメインで食べる
・普段はお水かお茶を飲み、甘い飲み物は極力飲まない

一つ一つは簡単な事ですが、積み重ねて健康になっていけたらいいなって思います!
健康なのは、財産ですもんね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村