買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24hコスメのミネラルモイストパウダーファンデーション!

こんにちわ。 24hコスメのミネラルモイストパウダーファンデーションを使ってみました!ふんわりと軽いつけ心地で、セミマット肌が作れます! べたつきがちな夏の肌に、ぴったりだと思いました。メイク直しにファンデを重ねるときも、きれいにつくのが良かっ…

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

インテグレート プロフィニッシュファンデーション 使用中です!ふんわりとした軽いつけ心地で、夏のべたつきがちな肌にぴったりです! メイク直しで重ねてもきれいをキープできるのでとても重宝しています。赤いコンパクトが可愛くてすごく好きです!メイク…

インテグレート 水ジェリークラッシュ

インテグレート 水ジェリークラッシュ 使用中です! みずみずしい使用感がとても気持ちよくて、ひんやり感があるのが夏にぴったりです!つやのある肌がポンポンと付けるだけで簡単に作れるのが重宝します!赤いパッケージがとても可愛くて、すごくお気に入り…