買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

★fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル★

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 

使ってみました!

発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数あった、話題のアイテムです。
スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるから、とぅる髪になれるみたい!
絶妙なバランス配合だから、濃密Wオイル*配合、なのに軽い仕上がりでとぅる髪になれちゃう。

ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)


ベタつくのは苦手だけど、とぅる髪を諦めたくない人は、嬉しいですね!
上品で心地よいグレースフローラルの香りもお気に入りです!

仕上がりイメージ(※個人差があります)

左側「パサついた状態」、
右側「つるサラな状態」

私は、シャンプーのあと、タオルドライした後の髪、ドライヤーで乾かした後の髪、更に翌日、スタイリングしたあとにウェット感を出すために使っています!
色んな場面で使えるのも、好きなポイントです。

これから夏にかけて、湿度が高くなり、髪の毛の膨らみや広がりがより気になる季節ですよね。
finoを使うと過ごしやすく感じて、嬉しいです!
とぅる髪を楽しみながら使い続けていきたいです!


フィーノ様のプロモーションに参加中です。
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら


クチコミプロモーションならトラミー