買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

★アクアレーベル セルフバリア UVミルク★

f:id:sbt-niku:20220308112110j:plain

f:id:sbt-niku:20220308112120j:plain

f:id:sbt-niku:20220308112129j:plain

★アクアレーベル セルフバリア UVミルク★
アクアレーベルのプロモーション参加中です!
早速使ってみました。
私の肌は、夏以外の季節は常に乾燥気味なのが悩みです‥加齢によるフェイスラインが下がった印象も、これから心配。
大鏡で見える、両頬のシミ予備軍も、気になっています。

私は、美肌にとても大切なのは何よりも日焼け止めだと強く感じています。
セルフバリアUVミルクは、SPF50+ PA++++と、しっかりと紫外線ケアできそうです!
加えて、乳液、日焼け止め、メイク下地が一本で完了するのが、本当にありがたいです!
朝の身だしなみに使える時間は限られているので、時短もできて、忙しい女性にぴったりですね。
あと、朝のスキンケアはシンプルにしたいタイプの私にはぴったりでした!
化粧水のあとに、これ一本で仕上げてみました。
使用量の目安がパッケージ裏に書いてあるのがわかりやすくて、ありがたいです。
つけ心地はベタつかず、優しい感じのつけ心地で気に入っています!
そのあとのファンデーションの仕上がりもお気に入りです。
毎日の簡単ケアで、紫外線からしっかり肌を守って美肌を目指していきたいです!


アクアレーベル UVミルク

クチコミプロモーションならトラミー