買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ!お得なラインの友達登録★

こんにちわ。 ラインのお友達登録で、お得なことがあるお店って色々ありますよね!私のおすすめのお店を2つお伝えします。 リサイクルショップ ティファナです!関東中心に14店舗あります。毎月、200円引きクーポンが届きます。 このクーポンは、200円以上…

イハダのドライキュア乳液使ってみました!

こんばんわ! 先日のイハダのバームがとてもよかったので、乳液も使ってみました! こちらも、敏感肌の保湿に優れているので、季節の変わり目、乾燥で痒みが出てしまう私にはぴったりでした!パッケージには、肌の保水力を回復すると書いてあるので、とても…

虫歯を予防する!サイトご紹介です。

歯医者さんって高いし、予約も取りにくくて、敷居が高いですよね。 私は、オーラルケアにはお金をなるべく使うようにしています。歯ブラシ、歯磨きなど.. 食事は、生涯続ける大事な事なので、なるべくいたわってあげたいって思います!★詳細を見にいく★ピジ…

敏感肌のお助け、イハダの薬用バームを使いました!

皆さんおはようございます(*´ー`*) 敏感肌用のスキンケアブランド、イハダの薬用バームを使ってみました!季節の変わり目に、目元がものすごく痒くなってしまって、こすった目元がガサガサになってしまうのが心配で、敏感になっているパーツの保湿に良さそ…

来店ポイント、毎月300ポイントもらえる所は!

こんばんわ。 今は、来店ポイントがつくシステムの施設やお店って多いですよね。 でも1日2~10ポイントくらいが相場。 なので、効率的にはお得感は薄めに感じますが..大塚家具のポイントカードは来店ポイントが一回で300円分付きます。 ただし、月に一回で…

ファンケルのエンリッチローション、使ってみました!

こんにちわ!ファンケルから発売した、エンリッチローションを使ってみたので、感想書いていきます(´ω`) 私、ここ数年間、肌の全体的な衰えを感じることが多くなり、保湿だけのケアで本当にいいのか?と疑問に思うことが多くなっていました。エンリッチロー…