買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

ファンケルのエンリッチローション、使ってみました!

こんにちわ!

ファンケルから発売した、エンリッチローションを使ってみたので、感想書いていきます(´ω`)
私、ここ数年間、肌の全体的な衰えを感じることが多くなり、保湿だけのケアで本当にいいのか?と疑問に思うことが多くなっていました。

f:id:sbt-niku:20181115153212j:plain

エンリッチローションは、年齢に働きかけてくれるスキンケアということとが自分に合っていて良かったと思います!
無香料、無着色、防腐剤なしなので、開けてからは60日以内がフレッシュ期間なのだそうです。

ボトルは30mlと小さめですが、少量でもよく伸びて、手でスキンケアできるのも楽でいいです!つけてすぐに、肌色が明るくなっているのが分かりました!とろみのあるテクスチャーで、つけたあとの肌はかなりしっとりしています。そして朝までかさつきもなし!
とても良いアイテムで、秋冬にかけて保湿はもちろん、ハリや年齢の肌悩みとも向き合っていけそうです!
一本で約1ヶ月分とのことなので、毎月一本、常にフレッシュなものを使うことができるのも、ファンケルのこだわりを感じました。

この冬は、乾かない自分を目指します(*´ー`*)



ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]