買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

お土産沢山のコスメイベント!

こんにちわ。
先日、ロフトのコスメフェスティバルに当選して、行って来ました!
これ、すごい太っ腹イベントでした。

各化粧品メーカーがブースを出して、タグ付けをしてSNSアップすれば、サンプルや現品がいただけるというイベントでした。
新色や新製品の展示もしていたのですが、人でごったがえしているので、サンプリングのイベントという感じでした。

帰りにはデフォのおみやげもいただいて、トートバッグを持参していたけどパンパンになりました!

f:id:sbt-niku:20180903162751j:plain

パウチのサンプルだけでもこの量!

f:id:sbt-niku:20180903162848j:plain

現品系のサンプル!

f:id:sbt-niku:20180903162916j:plain

現品系のサンプルその2!

これは、本当にすごい!
当分化粧品を買うことがないかもしれないです。

スキンケアはもちろん、口紅と、化粧下地が多めでした。
楽しみながら使いたいと思います。