買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

イハダのドライキュア乳液使ってみました!

こんばんわ!
先日のイハダのバームがとてもよかったので、乳液も使ってみました!
こちらも、敏感肌の保湿に優れているので、季節の変わり目、乾燥で痒みが出てしまう私にはぴったりでした!

f:id:sbt-niku:20181121025444j:plain

f:id:sbt-niku:20181130092739j:plain

パッケージには、肌の保水力を回復すると書いてあるので、とても秋冬には心強いですね!
化粧水の後に使用しました。
軽めのミルクのテクスチャーで、肌馴染みはとてもいいし、べたつき感は気にならないのに、しっとり感はしっかりと感じます!
すぐに寝ても、寝具にスキンケアの残りが付いたりもありませんでした(これ、大事!)。
小さめボトルなので、持ち歩いて手足に使ってもいいかもです!
赤ちゃんにも使える優しさも、とても嬉しいです。
自分の肌と、前向きに付き合っていけそうな素敵なアイテムです!



イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]