買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

エリクシールの化粧水、ホワイトクリアローション★

エリクシールの化粧水、ホワイトクリアローションを使用してみました!

f:id:sbt-niku:20200405194314j:plain


つや玉輝く肌に導いてくれるエリクシール!
つや玉とは頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。
すこやかに満たされている、美しい肌のしるしです。
内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も、満ち足りて見えるはず。

生き生きした表情や生命感まで感じられそうですよね!
私はしっとりタイプを選びましたが、自分の肌に合ってて、大正解でした!
とろみのあるテクスチャーと良い香りがとてもお気に入りです。

これからも大好きなエリクシールでケアを続けていきたいです!


「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]