買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

懸賞の当選報告!たまねぎ10kg当てちゃいました!

こんばんわ!
いきなりですが、
f:id:sbt-niku:20181201203323j:plain

ドドーーン!とたまねぎ10kg当ててしまいました!
北海道のフリーペーパーの懸賞でした!
メールでも応募できましたが、私は葉書で応募しました、なるべく丁寧に書いた記憶があるので、当たって嬉しいです!

懸賞は、常にアンテナをはっていると、以外に色々あります。
これからも、無理なく懸賞チャレンジしていきたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村