買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

マイナビウーマンのピンクリボンセミナーに参加しました

こんばんわ!
本日、マイナビウーマンのピンクリボンセミナーに参加しました。
場所は新宿駅直結のオフィスビルで、参加人数は200人くらい?でした。

内容は、女性のお医者さまの乳がんについてのセミナーと、インストラクターのAYAさんのボディケアセミナーの二本立て。どちらもとても分かりやすく、楽しく聞くことができました!

プレゼント抽選会もあったけれど、残念ながら当てられず。。
でも、会場内では、ハーゲンダッツをいただいたり、帰りにはお土産たくさんいただきました!

f:id:sbt-niku:20180915194112j:plain

ボックスティッシュ
ハンドペーパー
サランラップ
トートバッグ
フリクション
マグネットブックマーカー
ピンクリボンのピン
ジップロック小物入れ

内容も勉強になり、お土産もいただけてとても良いイベントでした!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村