買わない生活。ものを大事に、倹約する生活!

衝動買いをしない!懸賞や、サンプルを上手に利用して生活します。大事なものには、惜しみ無くお金を使いたいです。

インテグレートのプロフィニッシュファンデーションを使いました★

こんにちは!
インテグレートのプロフィニッシュファンデーションを使ってみたので、感想を。

f:id:sbt-niku:20181208115122j:plain

私は、オークル10番、明るめをチョイスしました!
SPF16で、秋冬の紫外線からも守ってくれそうですね。
粉質がきめ細かくて、よれないのが助かりますね!
これ一つで顔が全体的に明るく見えるので、肌質の底上げになりますね。
全体的にはナチュラルな仕上がり感です。
肌色の下地を使うと、しっかりメイクできそうです。

軽いつけ心地なので、メイク直しもよれずに手軽です!
コンパクトも赤くて可愛い★私の小さめポーチにもしっかり入るのがありがたいです。

テクニックいらずに美肌に見えるとてもいいアイテムでした!




インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]